花火大会

花火大会行ってきたーーー!

動画取れなかったけど安室ちゃんのHEROに合わせて花火が打ち上がったり、

もうラストは花火の無駄遣いレベルで

バンバン打ち上がっててすごかったーーー!!

私の中の花火史上、ナンバーワンのラストだった

ほんとにほんとにすごくて、

Twitterで友達とすごかったよね!!!

と会話するほど

見かけた幼稚園児ぐらいの男の子は

興奮して奇声あげてたくらい笑

いつも必死に探すクレープ。

ないこともあって悔しい思いをすることが

ここ数年多かったけど

無事に食べられた

旦那が生クリームチーズクレープにしたんだけど

まさかの生クリームの上にスライスチーズが乗っかるという笑

生のクリームチーズだと思って旦那は頼んだ模様

面白かった笑

他にもフランクフルト、唐揚げ、目玉焼き乗ってる焼きそばとか

いろいろ買ってもらって良かった

ホントは行き帰りと駐車場からシャトルバスに乗ろうと思ってたんだけど

乗り場が見つからず会場までの結構な距離を

結局いつの間にか歩ききってしまったんだけど笑、

帰りは無事にシャトルバス乗って悠と帰ってきた

旦那がお酒飲んでるので帰りは私の運転

渋滞で止まっては助手席の旦那に

焼きそばを食べさせてもらいながら帰ってきましたとさwww

花火見ながらちょこっと手繋いだりとか

ひっさしぶりにデートっぽいことしたわ笑

忙しい中、花火大会連れてきてくれて、

そんでもって手まで繋いでくれて

なんだかうるっと来てしまった私は歳かな笑

年甲斐もなく惚気すみません。

惚気けてるつもりではありません笑

いつまでも夫婦仲良くいたいものですね

おんぶされてる小さい子をみながら

あの大きさおんぶして花火来るとか無理ー

とか言ったけど

何年か後には2人じゃなくなってるかもしれないし、

今の時間を大切にしよう

と思ったのであります。

あ、そういえば

人混みがすごくて旦那の肩を掴んだ時

なんだか服がザラッとして

旦那の服を見たら!!

オーマイガー

チョコバナナですか??

チョコが肩の部分にベッチャリもう乾いてたけど。

とりあえず一晩浸け置きしてみてる

明日は迎え盆!

はやーくお寺に行かねば!!

おやすみなさい

広告を非表示にする