コミケ92:2日目

雨と事故渋滞で辟易地獄(´ω`)

こんばんわ、本番はまったりと進んだです(^w^)

今回は自動車で本日の相方さんを連れて会場まで移動。

事故渋滞があったが何とか無事に会場に到着。

余裕をもってサークルスペースで今回の設営を行う

完成!今回も決まったぜ(|w≦)⌒

準備が終わり見本誌もスタッフさんにお渡ししてあいさつ回りに伺う。

一部チェックが抜けお会いできない方もいましたが

次回お会いした時にご挨拶に伺いますのでお許しください。

通路を移動中に見つけた『カエルが人を丸呑み』状態、最高です!(≧w≦)ノ

今回は巡った後ずっとスペースに詰めておりました。

お越しいただいた皆様に感謝いたしますm(_ _)m

16:00にイベント終了、メカミリジャンル恒例のパフォーマンスを見て

相方さんと会場を離脱、勝どきのデニーズで打ち上げしました( )

私はビーフシチューのセットにほうれん草ソテー温玉のせと

デザートにガトーショコラをいただきました(―人―)

大変おいしゅうございました♪

相方さんを最寄の駅まで送って帰途に着きました(・w・)b

でもって

本日のウォーキング総歩数は…

15195歩でした(^w^)

今回は自スペースに詰めてたのでノルマ達成しないと思ってたのですが

しっかり達成していて助かりました(´ω`)

明日は地獄の最終日、今まで溜めた体力を昇華するのです(≧w≦)ノ

それではまた!(^w^)ノ

広告を非表示にする