テギョン、入隊前最後の出演ドラマ助けて制作発表会に登場

2PMテギョン、入隊前最後の出演ドラマ助けて制作発表会に登場今年は必ず

2PMのテギョンが入隊を控え所感を明かした。

27日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)タイムスクエアで開かれたケーブルチャンネルOCNの新週末ドラマ助けての制作発表会に2PMのテギョン、ソイェジ、チョソンハ、ウドファン、ユンユソン、パクジヨン、キムソンス監督が出席。

入隊を控えているテギョンは昨年キスして幽霊!〜BringitonGhost〜が入隊前最後の作品だと話していたんですが、あれから1年が経ちました。でも今年は入隊したいです。入隊を待っていますと語った。

続けてドラマ助けてを選んだ一番の大きな理由は、大先輩の皆さんとご一緒できるということでした。それと疑似宗教は日常生活やドラマでも見たことがないし、時事番組それが知りたいぐらいの番組でないと見られない題材だったのでと明かした。

助けては怪しい宗教集団に立ち向かって初恋の相手を助け出す若者4人の熱い奮闘記を描いた作品。8月5日の夜10時20分より韓国で放送を開始する。

PHOTO2PMテギョンからソイェジまで、ドラマ助けて制作発表会に出席

元記事配信日時:2017年07月27日14時39分記者:シンソウォン、写真:ハンヒョクスン

(OkTeakyeon)MD

bntフォトテギョン、可愛いハート