トマト、騒音

富士山に登る夢を見ました。

実際に登ったことは、ありません。

7月ですよ7月。

夏真っ盛り、つまり日の長いこの時期に、まだ外が暗いうちに起きるってどうよ、という思いが「富士登山じゃあるまいし」という潜在意識につながったものと思いますかどうですか。(←誰に聞いてるんだ)

お弁当はできた。

しかしトマトどこ行った。

あのですね。

考えられるのは「うっかり、どこかにポンと置いた」程度なんですよ。

捜す場所なんて、そんなにありません。

まして、わざわざ引き出しを開けたり、置いてあるものをかき分けてその下に隠すような置き忘れ方をしたとは考えられない。

もう数日は大丈夫と思いたいけど、グチャッとなってハエがたかってから発見するのだけは避けたい…

それと、このことろ午前2:00前後に、騒音がひどくて参っています。

世の中になんの恨みがあるのか、住宅街をバイクで移動しながら、爆竹とロケット花火をバンバン鳴らしやがります。

毎晩ですよ…通報したものかどうか迷ってしまうので(自分は眠いし、相手は移動してるし)ちょっと今日、昼間の時間に警察に相談してみようかしら。交番で大丈夫かな。

広告を非表示にする