7月19日水夢が開花するパワスポ遠隔美波動調整from奈良

7月19日水夢が開花するパワスポ遠隔美波動調整from奈良

大好きなことをしながらみんなと分かち合う世界を体感したい方は必見です。

夢が開花するパワスポ遠隔美波動調整

春日大社は、春の季節に例えられていて、土から芽が出る力強さのエネルギーだそうです。

だから、まだ現実になっていない夢の種が、現実に開花する助けになります。

7月19日水は、神使いの鹿がゴロゴロいる奈良公園からパワスポ遠隔美波動調整をします。

奈良といえば、鹿でしょ!?鹿がいるところは、すべて神域

奈良公園には、世界遺産が3つもあって、人の手が触れていない原始林まであるんです。

かなり重要スポットだと、ビビッと来ました

超ビッグだ大仏さんもお出ましです!

パワスポ美波動調整とは?

モデルで美波動家のヘスが、独断と偏見で行き先を決める人気のパワースポットからの遠隔美波動調整。

おかげさまで、2016年9月からはじめて9箇所から行うことができました。

この企画は何回も続けて受けてくださる方がとても多くて、一度受けるとやみつき?!になるそうで受けた方の8割の方が毎回お申し込みくださっています。

身体が旅行に行くわけではないけれど、意識だけ一緒にいて旅行気分になる感じ!意識トラベル

実際に、いつも個別で受け下さる方から

行く土地で感じ方が違うって、面白い!

というお声も頂いています。

美波動調整と各地の素敵な土地のエネルギーの相乗効果で、次元トラベルが楽しめます。

そんな、人気のパワスポ遠隔美波動調整です。

ぜひご体感されて下さいね

奈良公園のご紹介

心奥底でいつか奈良にと、思っていたんですが、ようやく現実になりました。

奈良は、日本の古い時代の情報が眠っているとっても魅力的なところで、パワスポ美波動調整を行いたい場所がたくさんあります。

その中でも、最初にふさわしい場所と思った時に、ピンと来たのが、奈良公園でした。

何と言っても、春日大社の神の使い鹿がワラワラいるのがたまりません!!

まさに神域そのもの

そして、広大な奈良公園内には、世界遺産春日大社東大寺、神域の原始林などが存在しています。

エネルギー的には、新たな道を開拓するサポートしたり、ネガティブエネルギーを取り除いて、明るく照らしてくれます。

あやふやな意識を手放して、どうしたいかしっかりと光を照らす。

今の時代にぴったりですよね。

とっても大事なパワスポ美波動調整になること、間違いなし!!

今回は、奈良公園内ホテルに2日間身を置くことにしました。

しっかりとチューニングしてから、ベストタイミングで遠隔美波動調整をさせて頂きます本気です

奈良公園のサイトはこちらです

調整する場所は、春日大社東大寺行けたら春日山付近を予定しています。

ご希望あればお聞かせくださいね。

実際に、その場所に行って感じながら調整する場所を決めるので、ご希望とは違う土地から調整を行うことがあります。どこで行うか、楽しみにされていてくださいね

大好きなことをしながらみんなと分かち合う世界を体感したい方は必見です

今まで受けてくださった方のご感想

転勤のはなしがでてきたり!他の人じゃ行けないトコなので、特等席感すごくて!

会社にいい仕事の話が来て、めちゃめちゃ忙しくなりました。

2週間経って、彼のことがもっと好きになりました。

旅行してたくさん話して、距離がグッと縮まった気がします。

本当の気持ちに気づいてしまった、どうしましょう、と思いながら先週は過ごしていました。

今まで調整でこんなの感じたことなかったので、びっくりでした!

ヘス様先日、内定頂いた会社へ転職することにほぼ決まりました!

体つきもスッキリして、肌の柔らかさや艶も変わってきました。

諦めかけてたコンサートの追加公演決定ではしゃいじゃいました。

なんか子宮が熱かった気がしました。

理由もなく楽しくて仕方ない気分です。

ずっと、お店のエアコンの取り外しをどうしようかと見積もりをお願いしようとしてたら、調整した次の日の朝に、大家さんが突然、ピンポン!と、やってきて、エアコン取り外ししましょうか。と、急遽、その日のお昼にエアコンの取り外しをすることになりました。

スムーズにことが進みました。

なんかもう急展開すぎてドキドキ!

これも、調整!?なんか、笑いが止まりません笑

以前よりも波動調整の感覚がとてもよく感じ取れてるな

今自分たちがやっている仕事を通して、会社変えたいね!って!笑

他の人に話ししたら笑われそうだけどサムハラ神社調整効果かな?

調整受けたその日に、いつかやろうと、思っていた事が、突然進み始めました。

今の会社に行くのが前ほど苦手じゃなくなっていることにも気づきました。

車の中で爆睡でした

宮島の遠隔美波動調整を受けて、調整中は体がぽかぽかで、温泉に入った感じでした。

何を飲んでも酔わない私が飲みなれている韓国のお酒百歳酒を飲んで、酔ってしまいました。ろれつが回らない私を見て後輩たちが可愛いと言ってくれました。

遠隔美波動調整についてはこちらをご覧下さい。

遠隔美波動調整

今までのパワースポット遠隔美波動調整のご感想です。

パワスポ遠隔美波動調整from京都のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from宮島のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from宗像のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from出雲のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from高野山のご感想

パワスポ遠隔美波動調整from鞍馬京都のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整fromサムハラ神社のご感想集

パワスポ遠隔美波動調整from星田神社のご感想集

心身はもちろん、人生も呼吸するように楽になる美波動調整とその土地のエネルギーの相乗効果によって、次元トラベルが楽しめるパワスポ遠隔美波動調整

あなたのエネルギーフィールドが循環していくのをぜひ感じて下さいね。

限定企画なので、楽しんで受けられてくださいね。

メニューは3タイプご用意しています

オススメは、個別セレクトグッズ付です。

セレクトグッズは、土地のエネルギーを物質化しています。手元に置くだけで、調整後の波動を維持する手助けになります。

これ、癖になります。と、大変喜ばれているコースです。

個別と一斉の違いについて

個別コースは、お一人お一人に合わせて調整させて頂いています。

一斉コースは、グループの共通テーマで調整させて頂いています。

こうなりたいと目的がある場合は、個別で受けられる方がおすすめです。

もし今が切り替えどきだ!と、いう思いがあるなら、ぜひ個別セレクトグッズ付をお選びくださいね。

遠隔美波動調整from奈良

一番オススメ

個別開運セレクトグッズ15000円

奈良から個別で遠隔美波動調整を行います。個別対応で、美波動調整をさせて頂いています。セットコースは、各土地で開運グッズをセレクトしてご自宅にお送り致します。調整後も、開運グッズを使いながらその周波数を記憶させることができるお得なコースです。メールでのアフターフォローあり

今までのパワスポ遠隔美波動調整のお土産一覧

個別遠隔美波動調整10、000円

奈良から個別で遠隔美波動調整を行います。よりプライベートな調整になります。しっかりと心身の調整をされたい方は、こちらをオススメします。更に、調整後には、私からメッセージを送ります。さらに、メールでやりとりするアフターフォロー付きです。

一斉遠隔美波動調整3000円

奈良から一斉に遠隔美波動調整を行います。こちらは、申込された方の共通テーマに沿って行われます。気軽に美波動になりたい方に、とってもオススメです。調整後は、受けられた皆さん共通のメッセージをメールでお伝え致します。

遠隔美波動調整from奈良お申込フォーム

ご参加お待ちしています

こちらも御覧ください。

遠隔美波動調整のお申込は7月17日月まで。振込確認したら受付終了です。

料金は前払いになります。振込先は申込された方にお知らせします。

個別美波動調整の方は、事前にご希望、状態などお伺いします。調整後の、メッセージメールフォローがあります。

一斉美波動調整の方は、調整のみになります。終了後にメッセージをメールで送らせて頂きます。

一斉個別共に、時間は決まっていません。始める直前にお知らせします。ラインのフォローをしておくことをオススメします。

その他、ご質問があればお気軽にどうぞ。gmailcom