やっと書きました…((φ(・д・。)。 2017年3月7日

かえでさんの日記は、かなり遅れております。

でも、気にせず書きますΨ(o゜∀゜o)Ψ。

いろいろとやってたら、3ヶ月以上も経っちゃった…。

耳の調子が悪くって、書く気合いなかったし…。ライブにも行ってたし、これからも行くし…。←言い訳すんな(`ε´)。

ここでは、千賀県地域で放送しているローカル番組に出演した、『キスマイちゃんの番組』をメインに書いております

容量が溜まったんで、さっさと書いていこうψ(`∇´)ψ。

「こんな番組があるんだ」と思いながら読んでくださると嬉しいですあっ…私の記録みたいなものです。

※興味のない方は、スルーしてくださいね(:^ー^A。

でも、書き始めた事だから、頑張ります(∀)ノ☆

ぼちぼち書いていきます…。遅れても気にしない\(´ω` )/。

※誤字ってばかりですが、許してやってください…。

◯2017年3月7日…スイッチ!

※私の独断と偏見でチョイスした画像を載せておきます

千賀県地域ローカル番組「スイッチ!」に王子(千ちゃん)が隔週出演する番組。嬉しい(*´∇`*)。

なので、画像をのせるだけ、載せてみました(;∀;)。

頑張ったよ…画像小さいけどね…(;・∀・)。

ネットでもアップされてないのかな?

とりあえずこれで、我慢してくださいね(;∀;)。

この日の放送回は、火曜レギュラーいとうまい子さん、菅原佳己さん、そして、我らの千賀王子きゃわわ(´ε` )。

この日の放送回は、はいきゃわわ(∀)ノ☆

王子が出てるとこだけ(ワイプ含む)をまとめたら、約20分ぐらいだったと思います(*´ェ`*)。

この日の放送回の内容(振り返ってみます。)

この日の放送回は「1001回目放送日」。王子、悔しそう。

「千賀だけに1000回目に出たかった。」そうです…(:^ー^A。

スタジオには、いとうまい子さん、菅原佳世さん、王子(*´∇`*)。

放送1000回記念を毎日プレゼントしてた。←何かは、覚えてません(:^ー^A。

□千賀県地域のお天気情報。

→ちなみにこの日は、雪が降ってましたし、寒かったのよ(;∀;)。

□笠原将弘さんの「うまいごはん」

○視聴者さんからの料理に関する悩みにお答し、簡単レシピを紹介してくれるコーナー。

?安い「鶏肉」をパサつかない用にするコツと美味しく食べられるレシピを教えて。→「鶏むね肉と豆腐のとろみ煮」

→ちなみにアレンジは、そうめんの上に載せて食べるのも良い。

?「煮魚」崩れやすく、パサついたりする為、家族は煮魚が嫌い。見返す為に美味しく食べられるレシピを教えて。

→「白身魚とあさりのさっぱり梅煮」の2品を紹介。

そして、2品を試食。←もぐもぐ食べる王子のお顔は、本当にかわえぇ(○´艸`)。「アスリート方にも良い料理」←カロリー控えめと言いたかったのかもね(*´ヮ`*)。

□中継。

三重県鈴鹿市長島町にある、『なばなの里』から「河津桜と枝たれ桜祭り」を開催してました。(3月末まで。)

・しだれ桜が見頃で3000坪に330本。

・日没~22時(3月末まで。)

・イルミネーションも好評(5/7まで。)

・昼限定ランチの紹介

→レストラン「マルセイユ」にて「シェフのおすすめランチ 1980」(8種類のパン食べ放題。)など。

東海テレビアナウンサー 高井一アナの「はじめまして。」

飯田街道

名古屋市千種区~。

?たこ焼き屋さん「タコのたまご」

→塩だれたこ焼き(10個) 580 食べる。

?雑貨とカフェ「トラベルアーツ」にて

→マサラチャイ 500 を飲む。

?かつら専門店「神田かつら」にて

→連獅子と元服前の若者のカツラ被り、お店を出た後、カバンを忘れる(笑)など…。

?家康が名古屋に辿り着けるすぐに移動しやすい様に作った道とか…。←確かに言ったような気がする…。

スタジオに戻ると王子が、通っていたダンススクールが映り込む。←見れてませんが、地下鉄 原駅近くのダンススクールだそうです…φ(..)メモメモ。

□スタジオにゲストさん。

◎ディズニー映画『モアナと伝説の海』のヒロイン役

屋比久知恵さん、スタジオで主題歌を披露。

・『オーディション』のお話。

・『声の演技』の難しさの話など。

□千賀県地域のお得な情報。

○郵便局で、『格安スマホ』が買える

→どこでも買えるのね(:^ー^A。

Kis-My-Ft2の最新情報

ここからは、王子がKis-My-Ft2の最新情報を語ってくれてました。なので、そのまま話していた内容を書かせていただきます(´∀`*)。

聞き取りにくいとこがあり、書ききれないところも有りますが許して下さいね(;_;)。

王子と菅原さんとの会話がきゃわわです(∀)ノ☆。

(長島アナ:長ア、垣内アナ:垣ア、まいこさん:ま、菅原さん:菅、王子:王の頭文字で表示します。)

長ア:「さぁ、ここで千賀さんからキスマイの最新情報、お願いします。」

い、菅:「(拍手)」

王:「はい!え~、僕達の18枚目のシングル『INTER』がですね。今月の1日に発売されま…されました!」

長ア:「おめでとうございます!」

ま:「おめでとうございます!」

長ア:「速報なんですが、もう今朝のオリコン初登場、週間ランキング1位を獲得!おめでとうございます!」

垣:「おめでとうございます!」

ま:「おぉ!すごい!」

菅:「素晴らしい!」

王:「おかげ様で、ありがとうございます!(一礼する)

はい!」

長ア:「ちょっと、映像も入ってます。PVをご覧頂きましょう。」

−TonightのMVが流れてます。−

王:「そうなんですよ!あの…今回「Tonight」という曲は、『ワイルド&セクシー』というテーマでやらせて頂いてますけど、あの…今回、振付を僕が担当させて頂きまして…。」

長ア:「今、チラッと映りましたけど、衣装も黒赤基調で、かなりカッコイイ系…。」

王:「『ワイルド&セクシー』なんで。勢いのあるキスマイを見せれたらな…。はい、という事で…はい。」

ま:「かなりワイルドでセクシー…。」

長ア:「…ですね。テンポも早い感じですけども…。」

千:「はい!」

長ア:「その振付、これ、メーキングシーンが入ってきまして…。」

−メーキング映像(王子が、振付けを教えてる映像流れます。)−

ま:「あ~。」

王:「そう。これ、メンバーに振付けを教えて…。」

ま:「教えて…?」

王:「メンバーに教えるって、一番緊張するんです。」

長ア:「えっ!そうなんですか?!」

王:「なんか、『この振り付けは、すごい、いいね。』と素直に言ってくれる感じではなく、『ふ~ん、OK、OK、わかった。』ちょっとギクシャクみたいな。(笑)」

スタジオ:「(笑)」

王:「『ちょっと、どっちだろう?』って、心の中では、みん『いいね!』って言ってくれてるだろうけども…。」

長ア:「あ~。」

ま:「前向きで…。」

長ア:「『メンバー愛』かもしれないですね。」

ま:「そうですね。」

垣ア:「振付けは、どういうイメージですか?」

王:「うーん。まぁ、曲は、あの…。『ワイルド&セクシー』って、言うのを意識してまして、『キスマイにワイルドな部分を振り付けで、最大限に見せればなぁ…。』って…。」

長ア:「あ~。」

王:「結構、うん、セクシーな振りが沢山入ってるんで…。」

長ア:「菅原さん、いかがですか?新曲?」

菅:「普段と違ったワイルド&セクシーな曲の感じでこれも買いたいんだけども、え~。」

王:「はい。」

菅:「えっと、曲名が『INTER?』『ワイルド&セクシー?』が曲名?」

王:「違います。(笑)」

スタジオ:「(笑)」

王:「『INTER』っていうシングルの中のこれが『Tonight』って曲…。」

菅:「了解!!(笑)」

長ア:「3曲入り。」

王:「今回、トリプルA面で。」

ま:「トリプルA面!」

長ア:「それもまた、豪華ですよね!」

王:「今回、3曲入リ…。」

ま:「豪華よね…。」

長ア、王:「君がいる世界」「SEVEN WISHGS」

長ア:「しかも、限定版A、B、通常版とありますからねぇ。」

王:「はい!」

長ア、ま:「全部揃えないとねぇ…。」

王:「はい!」

長ア:「はい。という事で、18枚目のキスマイのシングル『INTER』は、現在発売中です。」

CMに入る前に−「『INTER』からの『インターチェンジ!』」と言ってCMへきゃわわ(○´艸`)。−

□ハッピーバースデー 王子に「名前」と「おめでとう」を言ってもらえる素敵なコーナー。←本当に、羨ましいの言葉しか出てこない( TДT)。

CMに行く前のお顔が毎回きゃわわ過ぎて、癒やされます(´Д`)ハァ…毎週来たらいいのになぁ…。

王子が千賀県に来る日は、ソワソワしてます

どんな表情を見せてくれるのか…出来たら、リアタイ(本気で)したいσ(*´∀`照)(笑)

大体、こんな感じの内容でした(´Д`A;)。

間違ってたら、ごめんなさい(T_T)。

長々と失礼しました。やっと、書けた…(^_^;)。