原点回帰。

最近けっこう変化が起きてます。

ていうか、

まず謎の夏風邪?体調不良?

てか、自己管理の甘さ?

からか、しばらくダウンしてました。

やっと少しずつ回復してきたぜ

やるべきことがあるのに、

エネルギー満タンで走り抜かなければいけないのに、

体が動かなかったー

完全に体の声、無視していたのかも。

現実の変化もいっぱい。

お試しもちょこちょこと。

なんか、休んでたら、

自分の本音や弱い部分がたくさん出てきた。

まだ、デトックスが続いてたのかも。

膿み出し。

休んでる間、体はしんどいけど、

お部屋を断捨離した。

断捨離せよ、というサインがきたから。

どんどん原点回帰する感覚。

溜まってた考えや思考を手放す手放す。

もう、無理しなくていいんだ。

うん、無理するのやめよう。

自分の魂が喜ぶことをする。

誰かに否定されたとしても、

この自分として生きるのは一度きりだから。

信じて受け入れて

まっさらになって、

自然にワイルドに、ストンと腹から口まで揃えて生きたいなぁ、と思うのでした

広告を非表示にする