共謀罪施行日まであと3日好き勝手やってる無法者どもが許されてる理不尽との戦いはこれからが本番

テロ等準備罪で初の逮捕者〜YAHYAHYAH〜

これが笑い話でなくなるかもしれない時代が来るんですかね〜

SiamCat036SiamCat3首相に指さされてこんな人って言われた人はみんな敵。共謀罪施行後は捜査当局がこいつって決めたらそいつが敵。

青木俊AokiTonko共謀罪の施行が5日後に迫っている。レイプ揉み消し犯、中村格が事実上の指揮をとる。ゲシュタポが君臨する国になる。

毬谷友子来たーーーーーーーーーーーーーーこれが。これが。一番怖いと思います。もうおしまいです。個人的には、これを反対させないための共謀罪ではないかと心配しています。

週明けには前川前事務次官参考人招致がありますが、安倍は不在とどこまでもふざけた

野郎ども

わたし的には、また北朝鮮からミサイルが飛んでくるのでは?と(笑)

その安倍に対しては党内の風向きが少怪しい御様子

一部には選挙当日の夜、会見せずに、仲良しこよしのお友達とフランス料理なんぞ食ってた

のは、安倍を貶めるためという話もあり、今回、九州で大災害が起きてるにも関わらずG20

のEU巡りを中止しないのも安倍をおい落とすためというどなたかの御意向に忖度されての印

象操作とか(笑)

世に倦む日日安倍晋三の外遊、一週間とやたら長くておかしいなと思ったら、に北欧漫遊旅行する予定だったのを北朝鮮の核問題で中止にされたから、それを今回組み入れたわけだ。安倍昭恵と岩田明子とキャップ連中のおねだりの巻。次が怪しくなったからな。

mkoG20の会場で記者会見を開けば、外国人記者が遠慮なく質問する。外国人を排除するために、ホテルの一室を借り、暗幕を張り、同行する官邸記者相手に安倍氏がプロンプター原稿を読み上げ記者会見ごっこ。こんなことのために2億?各国首脳と10

大原ケイ実はこれホントにそう。日本スゲーにはスゲーバカみたいに働く、ってのがある。欧州からは日本だけが勝手にどんどん貧しくなっているように見えている-エストニア共和国より愛をこめて

加藤郁美katoikumi中谷。誰がおもしろいことを言えと。こんな人たち家内、厳しい意見、苦情、見解の異なる人、こんな人たち。安倍首相へかきくけこ忠告中谷氏、都議選惨敗で2017/7/7-共同通信47NEWS

水yzjpsG20安倍誰も話し相手もいない惨状。。。安倍ちゃんを探せ!G20記念集合写真編毎回、好評を頂いておりますが、今回またして、誰も話し相手はいませんでした毎回毎回、悲しい結果をお届けする事態となって誠にあいすみません

ANGUSこの世界の片隅に応援中leharuyaフランス大使館のメッセージ、官邸のつぶやきより早いんだぜ。官邸よりもフランス大使館のほうが国民の安否を気にしているんだぜ。政府の考えていること、これでも信じられるのか?tim1134

一方、日、炎上度が増しているのはこの方

あっぱれ佐川さんご出世!嘘つき長官に申告拒否したい人続出中()

そりゃそうですよ、誰も真面目に申告なんぞしたくなくなりますよ(笑)

想田和弘みなさん、今度から税務署から領収書や書類の不備を指摘されたらおたくの佐川長官と同じで、うちでは記録は6か月ごとに自動的に破棄されていると答えましょうね。佐川理財局長栄転に波紋与党からもあしき前例朝日新聞デジタル

立川談四楼知らぬ存ぜぬの佐川理財局長は国税庁長官に、逮捕寸前の準強姦事件を揉み消した中村格刑事部長は統括審議官に栄転。内閣府の邪悪ここに極まれりだが、これ子どもに尋ねられたらどう答えますかね。権力に擦り寄れ、寄らば大樹の陰、人生はヨイショだとでも言うんですかね。最悪の例を作りましたな。

2017年07月07日12:02

インドア派キャンパーIhatecamp(納税の時期になったらプリントして税務署周辺に貼り回るかなぁ)

2017年07月07日14:10

菅野完noiehoie今日税理士と打ち合わせあって、佐川さん国税のトップになるんすよね?って話で佐川さんの国会答弁だと財務省の資料って作成後半年で自動消滅するらしいから、僕も領収書とか入金伝票とか半年で捨てていいっすよね?つったら、税理士が最近みなさんそうおっしゃるので困りますっていうてた

2017年07月04日22:40

しっかし自民党内の風向き次第で変わるメディアってのも情けないですな

犬は相変わらずのようで前川氏の参考人招致の放送はしない模様

ここでも安倍の仲良しこよしが大活躍している。

政権とメディアはグルになって嘘をつくどころかお金も分け合う。

buubuu34参議院インターネット審議中継でご覧頂けますって、え、NHK、中継しない気か

ネコには都合が多い官邸と繋がりの深い警視庁刑事部長による御用ジャーナリストの卑劣な昏睡レイプ事件の握り潰しが行われたのみならず中略内閣調査室がマスコミや一部ネット民を扇動し、被害者の記者会見を民進党の党利党略であるとの印象操作に利用し

ironsand恐ろしい菅官房長官が警察組織に東京新聞の望月衣塑子記者の身辺調査を指示!鋭い追及をされた報復で監視密告対象に!ゆるねとにゅーす

毛ば部とる子kaorisakaiこれ必読安倍官邸の150億円広報費増税、安保法制、改憲でも投入わずか3年で2倍の約83億円

松尾貴史KitschMatsuoBS朝日激論!クロスファイアの、自身の発言が郷原氏にひとつひとつ丁寧に潰されていく安倍擁護専門家の高橋氏が、何やらあわあわしているのはテレビの怖いところですね。

2017年07月08日10:31

兵頭正俊hyodomasatoshi政府はうそをつく。これが欧米ジャーナリズムの基本認識です。日本の記者クラブは、政府のうそを広報する。だから政府のうそを暴かない。問題ないおじさんの菅義偉は、実は問題だらけのおじさんだった。望月衣塑子の姿勢が正しいのです。

岩上安身小池劇場を見ればわかる通り、日本ではワイドショーによるファシズムが簡単に成就してしまう。今回の都議選は、改憲発議後の国民投票の誘導の予行演習としては上出来だった。二度と後戻りできないんだよ、緊急事態条項が導入されてしまったら。永久

市民メディア放送局info9安倍晋三秋元康が仲良しだから、沖縄振興を理由にして、AKB48総選挙に2800万円の国費を投入したという事でしょうか?

数学衆議院議員河野太郎の国会日記2800万円の国費を使った総選挙が終わった。これが沖縄に何をもたらすのだろうか。AKB総選挙は血税で行われていた!

onodekitaonodekitaだから、簡単に中止したのか

さぁて、安倍が帰国する12日には、すでに共謀罪施行、前川氏の参考人招致が終わっている

わけですが、果たして、どんな風になっているんでしょうかね〜。

先日の

内田樹日本の覚醒のためにまえがき

選ぶことのできる道は二つです。

一つは日本はアメリカの属国であるという痛苦な現実をまっすぐ受け止めて、その上で、どうやって

国家主権を回復し、国土を回復するかという困難な課題にクールかつリアルに取り組むという道。

もう一つは日本はアメリカの属国であるという現実から眼を背け、国家主権の回復も国土の回復も

諦めて、国家主権を持たないのに主権国家のようなふりをし、二流国なのに政治大国のような顔をす

るというファンタジーと自己欺瞞のうちで眠り込むという道です。

誰もあなたの代わりに学校に行って勉強したり、仕事に行って生計の道を立てたり、家の中を掃除し

たり、洗濯したり、ご飯を作ってくれたりはしません。

そういうことは面倒でも自分でやるしかない。

主権の回復という日本の国家的課題は、日本人の代わりに誰かがしてくれるというような仕事では

ありません。

僕たちが身銭を切ってやるしかない。

そう、自分でやるしかないのですよ。

どんだけ政権が腐っていても、いや、腐れば腐るほど、あきらめずに叩くしかないのです。

自分の人生は自分の家族や友だちだけでできてるわけじゃないから、この世界に属している

以上、その世界もひっくるめて自分で選択し自分で責任とらにゃあかんのです。

千と千尋の神隠しで銭婆が言う通りです。