私、友達にはめっちゃ恵まれて愛されてます

自慢ですwww

なんだかんだ言いながら

こんな私を心配して

自分を傷つけるような結果になっても立ち直れたりするのはこんな友達達がいつも近くにいてくれる

今日、1週間ほど悩んでいた事に決着がついた。

まぁ〜わかっていたけど正直キツかった

ずっと悩んでいた事も友達は知っていて

心配してくれ毎日連絡くれてたし。

悩みを聞いてくれてた。

どうしたいのか

どうするのか決めるのは○○

結果も伝えた。

そしたら、凹んでるだろうと電話やメッセージくれた。

私の携帯繋がらなかったら

娘に心配してかけてくれて

凹んでるだろうとお酒買ったから飲んで忘れろ!

ってまじ、愛を感じた

他の友達達にもめっちゃ励まされた

本当に友達には感謝

深く追求もしない。

大人になっても、そばに居てくれる

友達は大事にしないとね

みんな、小学校くらいからの友達

あと、最近できた可愛い年上のお姉様

みんな大好きな人

広告を非表示にする