ぬりえ東京フレンドパークとナビ番組

昨夜は、東京フレンドパークで、7月スタートのドラマ3チームが対戦。

火曜ドラマカンナさん渡辺直美、他。

金曜ドラマハロー張りネズミ瑛太森田剛深田恭子、他。

日曜劇場ごめん、愛してる長瀬智也大竹しのぶ坂口健太郎吉岡里帆

久しぶりに見た、フレンドパーク、楽しかった。

ゲームでバイクに乗る長瀬くんも、見られたし

ごめ、愛チーム、大活躍でした。

長瀬くんも凄かったけど、坂口健太郎くんには、びっくり

大竹しのぶさんも周りに意外に、運動神経いいんですねって言われて。

その後、

深夜に録画しておいた、ドラマのナビ番組でも、

長瀬くんが、その、フレンドパークのことを言ってましたよ。

大人ディズニー素敵な塗り絵レッスンブック

ナビ番組。

さっき、昨夜深夜に録画しておいた、3ドラマの撮影裏番組を見ました。

長瀬くんが、ドラマスタッフに、

東京フレンドパーク、優勝しましたよって、報告していて。

賞品がダブった分は、他のチームにも、お裾分けしましたって、

言ってましたよ

ダーツで2回ずつ当てた、お寿司とジュースバーのことですよね。

私、2回ずつ当たって、どうするのか気になってましたもん。笑

お裾分けエピソード、フレンドパークでも放送して欲しかったわ。

このナビ番組は、

深夜に放送したのが、もったいなくらいの、濃い内容で、

まだ、ごめん、愛してるの分しか見れていませんが。

撮影現場のことや、過去の長瀬ドラマの映像も。

録画しておいて、ラッキーでした

この夏、1番せつないラブストーリー、大ヒットしますように

7月に入ってから、番宣祭りが忙しくて、バタバタですが。

私、テレビばかり観てるわけじゃないのよ。

昨日は、大野くんの映画を、観てきました

感想も、また今度、書きますね。

今日はこれから、スーパーと、図書館にも行かなきゃです、笑

平凡だと思うけれど、ありがたいことなんですよね

長い記事になってしまって、すみません。

今日も読んで下さって、ありがとう