ハガキ52円→62円と日産スカイライン

久しぶりにハガキ書いて投函しました。

その後、用事で郵便局に82円切手を買いに行ったら。

なんと、いつの間にか(6月〜)ハガキの値段が52円→62円に値上がりしてたようで

知らなかった自分は52円で出してしまった( ゜д゜)ハッ!

郵便局の人が言うには営業所で気付いたら投函した人の自宅に「不足分を貼ってね〜」って返ってくるらしいけど。

そのまま現地に行ったら受け取る人に不足分が請求されると…

えらいこっちゃ〜

会社の人に言うと。

皆さん値上がり知ってました(笑)

なので現地で破棄されると仮定して。

また書きます(笑)

前々からネットニュースで知ってましたが。

郵便局で日産スカイラインの60周年記念のグッズが販売されてます。

そのパンフレットが置いてたので貰いました。

私が注目してるのは6気筒のタンブラーかな♪

でも使わず保管だろうな〜

マニアにはどれも良い商品でしょうね。

私ならどんなグッズに目を惹かれて買うかな。

映画のキャラのフィギュアは欲しいな。

でも今は置けるスペースないし、飾るならガラスのケースとかに並べて飾りたい♪

日産スカイラインのグッズ気になる方はどうぞ〜

http://www.shop.post.japanpost.jp/shop/pages/skyline.aspx