ココセンVol1大阪がす凄かった!!

みなさん、こんばんみー

昨日、杏果ちゃんの

ココロノセンリツVol1大阪2日目に

行ってきました!!

いやー、すごかったです。

もうね、歌唱力と楽器とか、魅せ方とか

ありちゃんの努力がとにかく凄すぎです。

ディスクで観たVol0や、

この目で見た大分Vol05とも違っていて、

一人のアーティストとしての殻がまたまた剥けて、

大きな大きな杏果ちゃんがそこにいました。

まだツアーの最終公演が残ってるので

ほとんど情報0のほどほどの感じで書きますが、

一発目から、ゾワって電流が走るなんて

今までそんなに経験ない。

新曲もいろいろあって杏果ちゃん節全開。

アンコールのコールに入ったとき、ほとんどの人が

座らずにそのまま立ったままコールしてた。

髪を切ったせいか、杏果ちゃんが

すごく大人びていて、別人のようにも見えた。

今回、杏果ちゃんが、推しとか関係なく来てほしいと

一般の選考での募集でしたので、

運よく当選し、参加できたのですが、

もう、これはこれで一つの芸術だと思いました。

すすごいものを見た

終わった自分の感想は、こんな感じです。

もう、モノノフさんとかそうじゃないとか、

そのようなことすらボーダレスでいいのでは

と、率直に思いました。

あくまで個人的な意見です

曲の内容については、

今日のももクラで杏果ちゃんが、

宮本さんに突っ込まれたと言ってた感じのことを

わりと感じなくもなく、少しばかり心配にもなるのですが

これは今は置いておきましょうか。(;)

ともあれ、改めて今日は凄いものを

この目で見させていただきました。

ツアー最終の東京公演に行かれる方は、

本当に楽しみにしておかれてください!

期待と想像以上の一人のアーティストが

そこにいるっ!!

と思いますし、断言もできます

今日の戦利品

ガチャは3回やって、一つガブリ()

コップは会場では箱を開けて

すぐに出せるようにしておくといいですょ〜

あっ!

眠そうなみーたんに一言!!

今日突っ込まれたハムスターの横に

映り込んでたの知ってる?

みんなの前でスクリーンDebutしちったょー!!

すごいねー、みーたん笑

ありちゃんかられにちゃんにもメッセージ伝わったかな