7月のご案内

あっという間に6月が終わってしまいました。

そして2017年も、半分終わってしまいましたね!!!

2017年上半期はという見出しもチラホラ見受けられ、

本当に半年終わったんだと、感じざるを得ません。。

まだそんな実感はありませんが

6月の反省と、上半期の反省は、また後ほどじっくり書かせていただきます!

何はともあれ、遅くなってしまった、7月のご案内をさせていただきたいと思います。

実は先週、2人の息子たちが夏風邪でダウンしたのですが、6月の最終日28日を終えた後、わたしが発熱してしまい(;;)

38度に体の震えが止まりませんでした

いろんな種類の夏風邪が流行っているそうですので、

皆様も是非体調にはお気をつけください。

さて、7月のテーマですが

お家でやろう!!夏バテ対策!!にさせていただきました!!

もうみなさん、お家ではクーラーをつけましたか?

お店ではチラホラ、つけ始めているところも多く、

外は暑い、が、店の中は寒いという、毎年恒例になりつつある現象が始まりましたね。

そこで起こるのが、夏バテ!!

もう既に、わたしは白ご飯を食べる気にならない日が何日かありました

そうなってくると心配なのが夏バテ。

でも母は、バテてなどいられないのです!!

バテていても、家事はしなきゃいけない、子供達のご飯を毎食作らなければならない

そう、夏休みが待っているのです

ということで、

8月は1月お休みをいただくこともあり、

お家でも1人でも続けられるポーズやコツを、お伝えしながら、

夏バテ対策に効くポーズをご案内を出来たらと思っております。

また、同時にヒップアップも期待できるポーズを盛り込もうかなと思っております

約2週間ほど、わたしも自宅での練習が出来ておらず

段とお尻と太ももの境目が曖昧にという、個人的な事情もありまして笑

夏に向けて、万全の体調、万全の体で臨みたいですね!

日程のご案内です。

なお、三園一丁目では、6月開催がなかったため、

13日は6月テーマだった背中を鍛えるシークエンスを行いたいと思います。

201771現在

4日火光が丘12名

7日金光が丘12名

8日土光が丘12名

13日木三園一丁目7名6月テーマ背中を鍛えるシークエンス

14日金光が丘12名

18日火光が丘12名

19日水三園一丁目7名7月テーマ夏バテ対策

21日金光が丘12名

ご予約はこちらから

Lyogaご予約

最近、パソコンメールからのお返事が届いてないことがあるようです。

ご予約確認メールが届かない場合は、お手数ではございますが、ご連絡いただけると幸いです。

では、よろしくお願いいたします!!

広告を非表示にする