返信先冬季の新潟行き。雪だからキャン待

返信先冬季の新潟行き。雪だからキャン待ちが伸びると考えるか、運転が辛いと考えるかですね

真奈美彼ら、もう勝ったつもりのようだね

真奈美彼ら、もう勝ったつもりのようだね亜季そのようですね。では、教育してあげましょうか

てか、実質2点ともルカクのせいやんクリ

てか、実質2点ともルカクのせいやんクリアミスというよりオタメンディ離してるしあーあルカク否定するわけではないけどうまいとも思うけど、イブラより優先するほどは確実にない

結局、今日一番盛り上がった競馬のシーン

結局、今日一番盛り上がった競馬のシーンは他馬に噛みつきそうになりながらものすごい勢いで追い上げてきたスノードラゴン先輩。。。

返信先静かな店内に響く鈴の音仕入れ途中

返信先静かな店内に響く鈴の音仕入れ途中だったのか慌ただしくキッチンから顔を出し好きな所に座るように促しいらっしゃいませお客様

パタタってどうして急にすごい人気になち

パタタってどうして急にすごい人気になちゃったの?ぷるる

森脇健児伝説キックベースの練習で平凡な

森脇健児伝説キックベースの練習で平凡なフライを落球したトータルテンボス大村に対し、逃げてくよ!仕事もファンも!

返信先いや、まあ、スーパーマンはこれか

返信先いや、まあ、スーパーマンはこれから強い敵と闘いますし、きっと、続編ができたら

つくりおきOK!アレンジOKチリコンカ

つくりおきOK!アレンジOKチリコンカーンをご紹介しましたメキシコやアメリカ南部で人気の豆料理です。一度作れば冷蔵庫で5日保存可能パンにはさんだり、スープにしたり、ポテトにのせたりアレンジも。詳しくは

みやぞん、金スマ観たよいつも、みやぞん

みやぞん、金スマ観たよいつも、みやぞんの前向きな考え方とかすごいなって思ってたけど、お母さんも愛情が深くて、とても素敵な方ですねとても、温かい気持ちになったよ

まって魔法少女俺アニメになるんまってあ

まって魔法少女俺アニメになるんまってあのくそ作画じゃないといややで

それにしても獅子神くんの作画良すぎる。

それにしても獅子神くんの作画良すぎる。顔が良すぎる。そして声優宮野かと思ってたら全然違う人だった今回ヘタクソっぽくやってるのかと思ってた

返信先紀平梨花ちゃん、初めて見たけどし

返信先紀平梨花ちゃん、初めて見たけどしっかりした滑りするなぁ。ジュニアも楽しみ!

のハッピーエンドのの唐田えりかが可愛く

のハッピーエンドのの唐田えりかが可愛くて寝れないー。

大切な女の子がこれからの自分の人生をど

大切な女の子がこれからの自分の人生をどうか幸せに生きていけますように、田口夏実ちゃん、アイドルになってくれてこぶしファクトリーになってくれて本当にありがとうお疲れさまでした

作業しながら深夜番組。関東から2月遅れ

作業しながら深夜番組。関東から2月遅れのクレイジージャーニー、今回まさかのボディサスペンションの回。よくまあ放送したなあ、と思いつつ、結構極上のドキュメンタリーだったのでは。自分じゃ絶対にやらないけど、ある種の尊敬の念は感じた次第。

そう!さっき、急いで帰ってが豆?両手で

そう!さっき、急いで帰ってが豆?両手でつまんでるとこだけ見た!!

ペパーミントの花って見たことありますか?ハーブ畑より

ペパーミントの花って見たことありますか? ペパーミントはグリーンの葉をハーブティーにします。 ケーキの飾りなどに使われているミントも葉っぱですよね。 ですので、あまり花の印象がないかもしれません。 でももちろん、花も咲くのですよー ファーム北の…

クロニクルギャラクシー賞おめでとうござ

クロニクルギャラクシー賞おめでとうございますスタッフ様の御言葉ありがたすぎる信頼できすぎる宜しくお願い致します

世界一受けたい授業もも行列も全部ポシュ

世界一受けたい授業もも行列も全部ポシュレで録れてたoポシュレ録画しとけば欲しいだいたい捕獲できるポシュレ様様いつもお世話になってます

岐阜県美濃市付近に記録的短時間大雨情報

岐阜県美濃市付近に記録的短時間大雨情報続き災害の危険が迫っていることから、気象庁は記録的短時間大雨情報を発表して安全を確保するよう呼びかけています。年8月18日2

スパクロで機甲界ガリアンと劇場版天元突

スパクロで機甲界ガリアンと劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇が初参戦の進撃イベント信じる心開催中!8月24日1359まで!

お待たせしました。

今日の午後からの小魚ちゃん取り&釣り。 盆休みも今日で最後だし、雨が降って来ない様な曇り空。 まっ、今回は夕立だけ意識して出向きました。って、稚魚川ね。 で、今回は入れ替え水槽事もあり、いつも仕掛けるオレ流網を一つだけにしました。 で、私を…

アメリカン航空便が緊急事態を宣言!何が

アメリカン航空便が緊急事態を宣言!何が起きた?アメリカン航空機スコークの出来事をまとめました。

自分の写真

自分の写真をみてギョッとする 太った二の腕 たるんだ頬 目の下には消えないクマ もう完全におばさんだ。 痩せていた可愛かった私の面影はない。 こんな写真を見るたびに、 辛くなる こんなんだから、不倫されたんだ。 ずっーーーと前を歩いていたのに、 遥…

せかいをみれる目

ボディガード

お盆休みも真っ只中ですね 祖母や母の有難味が身に沁みます(笑)。 お変わりなくお過ごしですか? さてまずは 昨日のレビューで 究極のブラって何ですか? なんて素敵なメッセージを頂きましたので ちょっとだけ補足しますね。 今まで私が着用してきたブラは …

ついうっかり諏訪

このついうっかりシリーズはいつまで続くんでしょう笑 一週間前に諏訪大社でついうっかり また来ます。って神様に言ってしまったのよね そのまたはすぐだなって思った。 うん。 ほぼ一週間後の今日 また諏訪大社に行ってきました。 諏訪大社巡り詳細は65期…

部隊今回放送されていた内容は、データや

部隊今回放送されていた内容は、データや資料をしっかり提示しながら、話を進めていたように思えます、色な意見が飛び交う問題ですが、こうやって知ることにきっと価値がある。これをきっかけにまた自分で調べ、自分の意見を持つことが大切なんだと思えます…

スーツの正しい着方をしっかり学んだことありますか?

こんばんは! 麻布十番駅徒歩1分、TV取材もされるスタイリストが 提案するプライベートオーダースーツサロン X-STYLE大竹光一です! 突然ですが、スーツの正しい着方ってしっかり学んだことありますか? 既製のスーツ屋さんやスーツ量販店は正しい着方を教…